top of page
検索
  • 執筆者の写真こっぽんおり

2022年度こっぽんおり総会

4月18日、2022年度こっぽんおり総会を開催しました。

総括・決算案/監査報告

方針・体制・予算案が採決されました。

総会のために協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


参加者の発言から、こっぽんおりの活動にとどまらない、それとつながる豊かな活動が胎動していることを感じる総会でした。

この絆を絶やさず、広げ、ともに歩んでいきたいと思います。


新年度もどうぞよろしくお願いします!


閲覧数:45回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page